teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:つぶ  投稿日:2008年10月10日(金)01時34分53秒
  http://www10.uploader.jp/dl/GE/GE_uljp00002.jpg.html  
 

(無題)

 投稿者:つぶ  投稿日:2008年10月 9日(木)01時15分35秒
  http://www10.uploader.jp/dl/GE/GE_uljp00001.zip.html  

もう少しで12月

 投稿者:ぴかりんこ  投稿日:2007年11月28日(水)13時18分51秒
  つぶこさんは、今、コンピュータ系を専攻してるんやね!!
パソコン詳しかったもんね~。なるほどー。
JAZZにサックスか~。カッコいいね!!きっと演奏会(?)ライブもあることでしょう!
楽しんでね♪

更新楽しみにしています!!
時間ができたら、松江にも遊びに来てね!是非!

俺は、来年の1月20日頃がタイムリミットです。(卒論ね)

ほんじゃまたー
 

おひさです^^

 投稿者:つぶこ  投稿日:2007年11月19日(月)15時23分2秒
  元気ですよw
オイラも風の噂で大学に戻ってるって聞いてたけどホントだったんだね^^

オイラは今現在、コンピュータ系を専攻してるよ。
ちなみに音楽も楽器とジャンルを変えて、JAZZサックスをやってるよ♪

時間があまりないから更新できないけど、クリスマスまでには更新するつもりなのでよろしくね^^
じゃあ、時間が出来たらそっちにも遊びに行くんで(^0^)ノシ
 

おひさ~☆

 投稿者:ぴかりんこ  投稿日:2007年11月15日(木)11時18分54秒
  つぶこさんへ
お久しぶりです!元気でしたか?僕は元気です。

私事やけど、今年の四月に大学に復学して、今は卒論をやっております。
思うように進まんけど、それなりに楽しんでやってるつもりです。

つぶこさんは、風の噂で聞いたんやけど、大学生してるんやってね!
今は何を学んでいるのかな?
それに音楽も続けているみたいやし…!羨ましいわ~

たまにこのサイト見てたんやけど、今日思い切って投稿しました。
サイトが更新されるのを楽しみに待ってます。
それじゃあ、また。
大学生活、楽しんでね☆★
 

保健っていうなよ

 投稿者:maimai  投稿日:2007年 4月13日(金)21時00分24秒
  保健って言うなーヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
さてとこの書き込みで誰か気づくかな(・∀・)

サイトのURLかいといたよ~
今のところはカツ丼には内緒でヽ(´▽`)ノ
そしてキャラのギャップに驚いて引かないでねw

http://maimai.syuriken.jp/index.html

 

忙しい3ヶ月

 投稿者:つぶこ  投稿日:2007年 3月19日(月)18時54分15秒
  あ…ど~もツブコです♪
全然、更新してないのはいつもの事なんで許して下さいm(_ _)m
自分のサイトなのに久しぶりの書き込みって事なので、何をしていたか大まかに説明します。
実は、大学受験してました。大学生なのに大学受験!?って方は後々、日記に書くんでその時に…
それで結果は無事、合格!!って事でお金がいるんでバイトしてました。
そんなこんなでサイトどころじゃ無かったんです。
バイトも残るはあと2日。なので更新はもうちょっと出来ないんで…
スミマセンm(_ _)m
 

アケマシテ

 投稿者:つぶ  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時48分19秒
  オメデトゴザイマス♪
2007年になりましたね。
去年の年越しは洗い物してたオイラですが、みなさんは何をしてました?
今年も相変わらずの更新率で行こうと思ういます。今年もヨロシクお願いします。
お互い色々とイイ年でありますようにo(^-^)o
 

やっと落ち着きました♪

 投稿者:つぶこ  投稿日:2006年11月25日(土)00時49分41秒
  近日報告です。先週、実家に引っ越したオイラです。
やっと荷物も届いて落ち着いて暮らしてます。
でも、ディスプレイが無いんでパソコンが使えないのがザンネン(T_T)

長かった一人暮らしでした。引っ越す前に色んな人に送迎会してもらって、ホントうれしかったですね~(^ー^)

って事で、新天地で頑張ってま~す♪
 

久しぶりの更新

 投稿者:つぶ  投稿日:2006年 7月24日(月)09時04分14秒
  かれこれ半年以上の間が空きましたが、久しぶりの更新です。
オイラの住んでる地域は水没しかけで、「日本沈没」なんて映画を見てる暇は無い!!って感じです。
なかなかコアなお客さんがいるらしく、このHPが更新されていない事を確認、さっさと更新しろ!!なんて言って来たりします。(それでも更新しないんだけどね^^;)
ちょっと暇があったんで自画像描いたら更新したくなったのでしてみました。
って事で不意打ち的な更新があるんでご注意下さい。

>よしたけs
遅くなりましたが、楽しかったですね^^
今年は暇が余りないですが、時間が合えばまた遊びたいです♪

>ボエボエs
たまにはアナタと飲むのも面白そうだね?
時間があったら連絡してね♪暇なら一緒に飲みましょう☆

>まのs
全く連絡してませんが生きてますか?
オイラはどうにか生きてます。夏には実家に帰るので時間が合えば会いましょう^^
 

レンタル掲示板
/11