「BIGBANG」情報紙



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: PCゲーム ペーパーマン クラン


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[114] 不具合?

投稿者: らくらく 投稿日:2013年11月 7日(木)01時27分9秒   通報   返信・引用

知り合いに「xigncodeがウィルスとして認識された」って人がいるんだけどクライアントの不具合ですかね?
フリーのセキュリティソフトつかってるらいしですが、今まで出なかったなら違うだろうし・・・
同じ症状の人居たら教えて下さい!
復帰してたらその解決方も詳しくおなしゃす!




[110] 不具合の速報

投稿者: malukyu 投稿日:2013年10月23日(水)18時40分56秒   通報   返信・引用

現在の日付 18:37 2013/10/23
23日のアップデートで以下の行動をしようとするとエラーで
クライアントが落ちる不具合発生中
・ロビーからクランのページに行こうとする
・シングルモードをしようとする
・フレンドのページをリフレッシュしようとする

あとフレンドリストとクランシステムが機能していない模様



[105] はいはい!

投稿者: らくらく 投稿日:2013年 9月23日(月)22時10分15秒   通報   返信・引用

9月24日の22時にIN出来る人~挙手!(挙手厨)

クラン戦とかクラン戦とかクラン戦がしたいです!
人数によっては久々にゲスト戦してもいいかも!!
さぁ皆さんご参加あれ!!!
ヒャッホウヽ(??ω?? )ゝ?



[100] 入れておきました

投稿者: malukyu 投稿日:2013年 9月 5日(木)21時13分0秒   通報   返信・引用

ヴォイス袋はもらえましたか・・・?(小声)



[97] テスト投稿

投稿者: しぁーず 投稿日:2013年 8月31日(土)21時21分28秒   通報   返信・引用

B3CD29F37403B8AE056B
シリアルコードっぽいの見つけたのでお願いします(>人<;)



[96] ミリオントーナメント報告

投稿者: malukyu 投稿日:2013年 8月29日(木)20時42分59秒   通報   返信・引用

ミリオントーナメント出場してきましので報告をば
一回戦三位通過→二回戦ボロボロで敗退
なんとか一回戦は抜けましたがやたら人数少なかった(一回戦E-1-1当日参加人数11人)
正直これくらいで勝ったと言えるのか・・・?という感じですが
上級者さん達に「BIGBANG」に人在りと思ってもらえたらいいな~
なにより大会の時のあのヒリヒリドキドキする感じは他では味わえないものがあると思います
次個人大会とかあれば皆さんも参加賞目当てでやってみてはいかがでしょうか?



[90] まだ期間ありますからもーまんたい

投稿者: らくらく 投稿日:2013年 8月20日(火)21時41分37秒   通報   返信・引用

サンザードさん入力ありがとうごさいます!

今クランの人で書き込んでるの自分と⑨さんとサンザードさんの3人だけだけど
クランの人皆アイテムゲット出来たのかな?
まだ間に合うから皆参加して欲しいね~



[89] 今頃だって?参加することに(略

投稿者: サンザード 投稿日:2013年 8月17日(土)20時41分2秒   通報   返信・引用

イベントを全く見てなかった
シリアルコードでプレゼント
あ、私のコードです
F5B9438D4FFFA2FC9B7D
もう書き込まれてる人のも入力しておきますね!



[80] サブで入手なんてつまらない!

投稿者: らくらく 投稿日:2013年 8月 1日(木)22時37分37秒   通報   返信・引用

イベントの主旨を汲み取るべきと考えて!
みんなの力で商品ゲットしましょう!!

入力ありがとうございます!
⑨さんのコードも入力しときましたぜ( ̄▽ ̄)b



[78] 俺も仲間に入れてくれよ~(便乗)

投稿者: malukyu 投稿日:2013年 7月31日(水)23時19分34秒   通報   返信・引用

まさにこういうときのためのものですよねらくらくさんの入れときました!
自分のです
623D07715B7F2032530C
10人以上で五百円分の商品とかなんだよ運営うれしそうじゃねぇかよ~


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.