teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コハラさん!

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2010年 2月15日(月)15時40分35秒
  はっ!しまった!HPの存在をすっかり忘れていました(汗

>コハラさん

寒い中ライブにお越しくださり、ありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです!
そして現在もご活躍中とのこと、更に更に嬉しかったです(^^)
若くて可愛いとも言って貰えて嬉しいです(笑)
お互い頑張っていきましょうね♪♪
 
 

(無題)

 投稿者:コハラ  投稿日:2010年 2月11日(木)22時38分26秒
  久しぶりにブルーミーのライブにいけました。若くて可愛くていいですね。うちのバンドメンバーが見たら絶対にお気に入りになりそう。
いつか一緒にライブやってみたいです。

http://touchbeat.jimdo.com/

 

ライブ行きます!

 投稿者:コハラ  投稿日:2010年 2月 9日(火)12時21分42秒
  みずきさん、ブルーミーの皆さん久しぶりです。都合がつきそうなので今度のライブ聴きに行きます。一段と大人っぽくなった皆さんに会えるのが楽しみです。勿論私もバンドやってます。なかなかレパートリーー増えないけど・・・。やっとホームページが出来たのでよかったら見てください。

http://touchbeat.jimdo.com/

 

2010年もよろしくお願いします!

 投稿者:みずき  投稿日:2010年 1月19日(火)14時08分27秒
  今年1発目のライブです!
皆さん、一緒に盛り上がりましょう~~~☆

■2010年2月11日(木・祝)

■新宿21世紀

■OPEN 14:00/START 14:30/CLOSE 18:00
 ※うちは3番目で、16:00頃の登場です!

■チケット:1,500円(1ドリンク込み)

■対バンさん
マカロンさん、ジェットセットさん、ムーンドッグスさん(順不同)
 

こんにちは!

 投稿者:みずき  投稿日:2009年 5月19日(火)09時12分31秒
  こんにちわ!
すっかり停滞しているHPではありますが(笑)、
活動はしっかりしています!

3月にもライブをやったのに…
何のご挨拶もせず、失礼してしまいました。
今更ながら、
ご来場いただきました皆さまありがとうございました!!

で!次回ライブが決まりましたので告知いたしまする。


■6月21日(日) 新宿21世紀

PAPA’s DAY presents
”木こりと神様、花の咲くころ仲良くサッカー”

■OPEN 14:00
■START 14:30※うちは1番目で14:30~登場!
■CLOSE 18:00

■チケット:1,500円(1ドリンク込み)

■対バンさん
ジェラード、ランバージャックス、ビーナス&マース(敬称略)


みんなでわいわい楽しく遊べたらいいなぁと思っております!
よろしくお願いいたします☆
 

止まったままでスイマセン(汗)

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2008年 8月19日(火)13時47分44秒
  管理人、ほったらかしですいませんです。

告知忘れしてしまいましたが、
8/17の六本木アビーロード@大奥ナイト、無事に?終了しました。
主催者の皆さま、
出演者の皆さま、
ご来場いただいた全ての皆さま、
どうもありがとうございました。

次回ライブは未定ですが、
どこかでBloomyを見かけた際は、
気軽に声を掛けてくださいね。
 

ありがとうございました!

 投稿者:みずき  投稿日:2008年 5月21日(水)13時19分30秒
  ジャカズライブ、何とか無事に終わりました^^
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

持ち時間60分、やり切れました。
はったー

次は8月、六本木アビーロード。
その日に向けて日々精進して参ります★
よろしくお願いいたします。


>ふじいさん!
おおお、お久し振りです~~~!!!
パワーアップすばらしいですねっ
がんばってください★

7月はスケジュール的に厳しいので、
またしてもゴメンナサイ!なのですが、
懲りずにまた誘っていただけますか??
よろしくお願いいたします!
 

対バン

 投稿者:ふじい  投稿日:2008年 5月15日(木)23時21分16秒
  こんちは。ロンリーハーツカバーバンドのふじいといいます。
メンバーのみなさんとはいつぞやの六本木ライブでお目にかかった以来、
みずきさんは、去年の夏頃に赤坂でお目にかかった以来ご無沙汰してます。

さて、私ども西東京エリアを活動拠点としており、この夏も一丁やることに
なりました。6月から新たにポール役としてポッツさんがレギュラーメンバー
に加わることになり、パワーアップ全開です。そこでこのパワーをぜひ、Bloomy
さんと一緒にという話が出て、対バンをお願いしたいと思ってます。
チケットとかノルマとかなく、費用は無料です(交通費だけです)。ご検討ください!

日時:7月20日(日)19:00頃~何曲でもOK
場所:国分寺ラバーソウル http://www.rubber-soul.jp
 

あ、ども

 投稿者:ヒロコ  投稿日:2008年 5月14日(水)09時22分56秒
  大変遅ればせながら・・・

昨年11月25日に行われた渋谷カブトらいぶと
今年3月23日に行われた五反田ロッキーライブの写真をアップしました。
ライブレポのページからご覧下さい。
 

ライブのお礼と更にライブ告知。

 投稿者:みずき  投稿日:2008年 4月15日(火)18時57分36秒
  ご挨拶がずいぶんと遅れてしまい申し訳ありません。

ロッキーにご来場の皆さま、ありがとうございました!
おかげでとてもステキなライブをすることができました。
ステージ上から見た皆さまの笑顔…忘れません(感涙)
こんな私たちですがこれからもがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

対バンの皆さま、お疲れ様でした!
盛り上げていただいてありがとうございました。
南海フォークスさんもマフィンさんも素晴らしい演奏でした。
マジで。

ロッキー様、お世話になりました!
またお世話になりたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


お礼を書いた直後ですが、
次のライブが決まりましたので告知させていただきます。

次は…

5月17日(土) 赤坂Jaka'z

OPEN/17:30、START/18:00
チャージ/1ドリンク付2,000円

女性ボーカルをメインとしたビートルズバンド大会です^^

本当の女性バンド「ももいろくじら」さんと、
Jaka'zのオーナーじゃかさんのバンドさんとご一緒させていただきます。
Bloomyは一番最初(18:00~)の出番です!
今回はBloomyの初期を、た~~~っぷりお届けしちゃいますよ~。

また、とんでもないこと(?)をしてやろうという魂胆です…。
あきれずにお付き合いくださる方(笑)、どうぞご来場くださいませ!
メンバー一同、お待ちしております~(ぺこり)
 

レンタル掲示板
/10