カシオヘア



カテゴリ:[ ジャズ/フュージョン ] キーワード: 4人バンド


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[28] 16日

投稿者: ドラム林です 投稿日:2013年 6月11日(火)12時59分2秒 nptky302.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

大丈夫です。




[27] 次の練習

投稿者: 鐘ケ江 投稿日:2013年 6月11日(火)02時10分24秒 pw126214159019.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

次の練習を6月16日に入れようと思っていますが、みなさん都合はどうでしょうか?



[26] ライブ応援のお誘い

投稿者: 鐘ケ江 投稿日:2013年 5月13日(月)23時46分39秒 58-3-133-85.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

バイク仲間で英語学校のインストラクターをやっている、松島加奈子ちゃん(スーパーフライコピーバンドのドラムス)主催のライブが親不孝のライブハウスで5月18日にあります。
みんなで一緒に応援にいきませんか?

ライブの詳細です☆
????
会場  アーリービリーバーズ
5月18日(土)
開場17時半
開演18時


ノルマは、
セッティング込み40分のバンドは26250円
セッティング込み1時間のバンドは35000円
で、どちか選んで頂きます?
出演決定バンド
・私達『SP』(superflyバンド)
・東京事変バンド
・B'zバンド
です。
チケットは1200円。
彼女のバンドは最終の出番で21時からの演奏です。
以前、このライブへの出演依頼があり、メンバーの都合で断った経緯があり応援に行く約束をしています。バンドのライブ意欲を高めるためにどうでしょうか?ちなみに自分は20時に仕事が終わるのでそのあと会場に向かう予定です。



[25] 次の練習

投稿者: 鐘ケ江 投稿日:2013年 5月13日(月)19時30分16秒 pw126214063145.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

次の練習は、6月1日の21時30分からEスタジオです。5月18日か19日に練習を入れたいという話をしていましたが、都合が合わないため入れません。シャカタクのナイトバーズの予習をお願いします。



[24] 追加曲候補

投稿者: 鐘ケ江 投稿日:2013年 5月 6日(月)23時46分54秒 58-3-133-85.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

追加曲については、次の5曲が候補となっています。(前回の練習後のミーティングで出てきた曲)
まず、次回の練習では、5.ナイトバーズをやろうということになりました。

1. alone in the night     須藤満
2. super G              須藤満
3. 午後の地平線      松岡直也グループ
4. ロマンティックシティ  Tスクエア
5. ナイトバーズ      シャカタク

各曲のYOUTUBEのURLは下記のとおりです。
一度きいてみてください。

1. alone in the night
YOUTUBEでアップされていないようなので次の練習の時CDRで渡します。

2. super G
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Mcd9Xhu7eD4

3. 午後の地平線
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=yz9XsAVQLAk

4. ロマンティックシティ
PC http://www.youtube.com/watch?v=USLkygOZY4M
モバイル http://m.youtube.com/watch?v=USLkygOZY4M

5. ナイトバーズ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=50R1xuQc_Fc



[23] お騒がせしました?

投稿者: まる 投稿日:2013年 5月 6日(月)22時44分6秒 KD182249199072.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

義母の容態は無事です、外的な問題で少し入院するくらいでした??
みなさんお騒がせしましたm(_ _)m



[22] 先日の練習♪x3

投稿者: ドラム林です 投稿日:2013年 5月 6日(月)04時39分42秒 nptky104.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

丸ちゃん義理のお母様の具合はどうでしたか?     先日の練習確実に良くなってるのが録音したの聴いてわかります*^_^* 毎週練習したいくらいやってて楽しいです。曲を増やして3時間練習しましょう^▽^♪x3



[21] いいスタジオ!

投稿者: 鐘ケ江 投稿日:2013年 5月 2日(木)09時14分41秒 pw126210107228.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ナイスビームスタジオはいろんな面で実に利用者のニーズに応えてくれる良いスタジオだと思います。これでシンセの持ち運びをしなくてよくなるし、毎回マイシンセで練習できますね。良かった良かった!しかも奥さんにシンセの所有もバレないし^o^



[20] 丸山

投稿者: マルヤマ 投稿日:2013年 5月 2日(木)00時52分20秒 113x41x3x37.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ナイスビームにシンセ預けてきました~。 助かる!!



[19] 土曜練習♪x3

投稿者: ドラム林です 投稿日:2013年 4月22日(月)07時45分59秒 nptky303.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

土曜は貴重な時間なのに遅刻してしまいスミマセンでした×o× 4回くらいしか合わせられなかったけどバンドやってて今までにない楽しさを感じました~^▽^遊びでインストやった事はありますが本格的は初めてで難しいですが新鮮です!一人一人が主役ですね>へ<ベースのソロもそんなに違和感ないですよ*^_^*丸ちゃんもブランク感じさせないし気持ち良いバッキング聴かせてるし、ギターは自分が出してほしいと思ってた音を出してくれてるしやってて気持ちイイです*^_^*1曲でこんな楽しいなら5曲出来たらかなりの楽しさを感じられるでしょうね!次回練習頑張りましょう^v ゜=3汗あっあと以前アベニューにいた北九州の赤城さんから5月26日ドラムをヘルプでやってもらえないか?とメール来ました=3考え中です汗


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.