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攻防比にバグ?

 投稿者:フリ  投稿日:2007年 9月 1日(土)13時44分3秒 p4018-ipbffx02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
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  これってネ実抜粋で↓

両手の攻防比3.4以上で、攻防係数が3.0固定になること
片手の攻防比2.4以上で、攻防係数が2.0固定になること
クリティカル発生時、どちらも攻防係数は3.0が上限なこと

故に現状両手は攻防比が振り切れているとクリティカルの意味が無く
攻防比2.0以上からクリティカルの意味が徐々に薄れる
両手の通常キャップを2.4にして、攻防比2.0の時に1.6~2.4という従来計算に戻す。(その上をつくって2.4固定区域をつくるかは?)
影響はメリポレベルでは殆ど無いが、暗ロール+暗黒や侍のWSが若干影響を受けるだろうというレベル。

とかカキコあったね。
両手武器が強い方がFF11は確実におもしろいんです~(゚∀゚)
修正影響ないと良いね。
 
 
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