東オレンジ掲示板



カテゴリ:[ バレーボール ] キーワード: オレンジ


53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[53] これからだよ

投稿者: ダサオ君 投稿日:2016年 4月 6日(水)08時04分41秒 i58-94-179-62.s41.a005.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日は能代カップ、やはり相当緊張しているね。
「一杯失敗していいから、ボールに向かっていこう」
とは言っても、失敗するとつい小言を言ってしまう。
私もこの年になってもまだまだだね。これからのチ
ームだから長い目で行こう。と十分わかっているのに
よし! 気を取り直して明日から出直そう




[52] 普通に普通に

投稿者: ダサオ君 投稿日:2015年 4月22日(水)07時47分32秒 i220-220-100-53.s05.a005.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

もうすぐ春季大会が始まる、みんな頑張ってくれるかな、でも普通にね。
普通に、でもこれが一番難しいんだよね。
よし、今回はこれで行こう。



[51] 準優勝おめでとう

投稿者: ダサオ君 投稿日:2015年 3月 4日(水)07時58分55秒 i220-220-100-53.s05.a005.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

6年生最後の育成大会でこんなに頑張ってくれるとは、とてもうれしい
旭南・御所野の一緒に練習したチームメイトもよく頑張りました。
良い思い出になりました。いい試合でした。中学校へ行ってもバレー
を最楽しんでほしい。未来は明るい、頑張れ



[50] よく頑張ったね

投稿者: アサオ君 投稿日:2015年 2月10日(火)07時53分19秒 i220-109-123-237.s05.a005.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

全県新人中央ブロック予選会、危なかったですね。紙一重でした。
試合とはこういうものですね。自分の力の何分の一も出せない、
緊張の連続、自分の体が自分のものでないようだ。今まで何百
試合も経験してきた私でもこのことが改めて感じる、まだ新人
の子供達は本当に緊張しただろうに、ひしひしと伝わってくる。
でもやればできる、いいことがある、普段の頑張りが、いざと
いうときに表れた、よく踏ん張ったね。



[49] 今日はスッキリ

投稿者: ダサオ君 投稿日:2014年10月14日(火)07時49分4秒 i121-119-59-160.s05.a005.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

中島杯の「予選で負けた相手に続けて負けるんでない」と気合は掛けたものの
今まで負け続けコテンパンの鳥海相手に堂々と勝ちました。相手は負けるわけ
がないと油断していたのでしょう。勝負の怖さを改めて思い知らされる試合に
なりました。今日は勝ったけど来週はどうなるかわからない。もう一度今日の
反省をしてみよう。・・・・ でもいいや今日はうれしいの一言



[48] 惜しい、今一歩

投稿者: ダサオ君 投稿日:2014年10月10日(金)07時37分4秒 i121-119-59-160.s05.a005.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

大住チームに1セットを取り、互角の戦いかなと思いしや大住はやはり
強かったですね。自分たちの反省を残り少なくなった試合に活かしてほ
しい。これからは考えて動くプレーがもっと必要ですね。頑張ってほし
いな。



[47] 頑張れば良いことあるね

投稿者: ダサオ君 投稿日:2014年 9月29日(月)07時33分30秒 i121-119-59-160.s05.a005.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

JCカップ(5年生以下)頑張りました。初の正式大会で緊張したと思うけど
凄く頑張りました。子供たちの優勝の涙にこちらもウルウル、監督がこんな
ことではいけないね、冷静に冷静に、これからのことを考えてさらに練習し
て行こう。



[46] 優勝オメデトウ

投稿者: ダサオ君 投稿日:2014年 9月16日(火)07時44分45秒 i121-119-59-160.s05.a005.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

久々のヒットでミスもあったが選手のガ張り凄かった。
子供たちは少しずつだが確実に伸びている。
この頑張りを実を結びたい、これからの努力がたいへんだ。
ここまでは誰でも出来るでも、これからが本当に大変、ついて
これるかな。



[45] 頑張りに感謝!

投稿者: ダサオ君 投稿日:2014年 7月 2日(水)07時36分11秒 i121-115-20-30.s05.a005.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

みんなの頑張りに本当に感謝しています。準決勝は力負けしたけど、これから
まだまだ伸びていく余地が一杯あるということで、楽しみは後にとっておこう、
これから暑くなり練習しにくくなりますが、更なる進化目指して頑張ろう、
虎視眈々と東オレンジ倒そうと狙っているぞ!



[44] 悔しかったけど、まだまだこれから

投稿者: りり 投稿日:2014年 7月 1日(火)19時18分3秒 p6e423e16.tkyea107.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

「全国大会」を目標に臨んだ、県大会。築山の強さには及ばず負けてしまった。すごく悔しい。でも、この涙を次につなげて、進化する。そして・・・優勝だ!
キャプテンとしてもがんばります!監督、よろしくお願いします!


レンタル掲示板
53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.