ひなとよしたかの掲示板w



カテゴリ:[ 日記 ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 夏休み~~☆

投稿者: 陽菜 投稿日:2013年 7月19日(金)11時16分28秒 i121-116-115-82.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日終業式が終わって夏休みが始まった~^o^
頑張った~~
フリースクール行きたいなぁ~





[14] 夏休み

投稿者: 陽菜 投稿日:2013年 7月19日(金)11時15分24秒 i121-116-115-82.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日終業式が終わって夏休みが始まった~^o^
頑張った~~




[13] いけたよ!!

投稿者: 陽菜 投稿日:2013年 7月17日(水)16時04分7秒 i121-116-115-82.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日学校にはじめから最後まで行くことができたよ!
あと2日で夏休み!!
がんばろ~・3・



[12] 帰ってきちゃった

投稿者: 陽菜 投稿日:2013年 7月16日(火)09時59分49秒 i121-116-115-82.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日学校に行ったよ!
でも授業受けないで帰ってきちゃった・・・
でも行かないよりいいよね!
頑張った~



[11] 行ってみた!

投稿者: 陽菜 投稿日:2013年 7月10日(水)15時53分15秒 i121-116-115-82.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日学校に言ってみたよ!
挨拶はしてくれたけどその後はまたくすくす笑ったり、こそこそ話してきたり・・・
もうほんとに嫌だ・・・
助けてください・・・・・



[10] また・・・

投稿者: 陽菜 投稿日:2013年 7月 9日(火)07時52分32秒 i121-116-115-82.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

また学校を休んでしまった・・・
もう生きる意味がないのかな?と最近思うようになった



[9] 休んじゃった・・・

投稿者: 陽菜 投稿日:2013年 7月 8日(月)08時07分44秒 i121-116-115-82.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日親に学校であった事を全部言ったよ
でもつらいのは嫌だから学校休んじゃった・・・
どうしよう...



[8] きいてきいて!!

投稿者: 陽菜 投稿日:2013年 7月 7日(日)16時53分20秒 i121-116-115-82.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

今日は友達と川に行って水遊びをしたよ!
メダカがたくさん取れた!
陽菜が楽しめる唯一の時間・・・
楽しかったなぁ・・・
でも明日は学校・・・
気が重い・・・
2人の人に無視されてるんだけど、その1人がクラスの中で1番強い子で好きな子と嫌いな子を区別して態度を変える子なんだ・・・
もう1人は、クラスで1番嫌われている子なんだけど嫌われるのは嫌なんだ・・・
どうしたらいい?
1人の子のことは、親に相談したんだけど・・・もう1人に無視されてることはまだ言ってないんだ・・・
いつか友達がいなくなると思うととても怖いんだ・・・
なんか長くなってゴメン・・!



[7] Re: いじめられます・・・

投稿者: よしたか 投稿日:2013年 7月 7日(日)08時36分42秒 pa303bb.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> > > > 最近友達に無視されます・・・
> > > > どうすればいいですか?
> > > >
> > >
> > > 一回でもちゃんとその友達と話せれればまた変わってくると思うよ。
> > > もし本当に辛かったら勇気をもってその人と話してみよう。電話でもメールでもいいよ。
> > > 私はさみしいんだって事をその子に伝えたらきっとわかってくれるとおもうよ。
> >
> > 伝えてみました。でも「何で嫌いなの?」って聞いたら「なんとなく」とかあいまいな返事しかしてくれないんだ・・・
> > 今日は相談にのってくれてありがとう!
> >またよろしくね☆
>
そっか~。私さみしいとか自分のことも言ってみたらいいかもね!
また悩みあったらここにかいてね!



[6] Re: いじめられます・・・

投稿者: 陽菜 投稿日:2013年 7月 7日(日)08時26分47秒 i121-116-115-82.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> > > 最近友達に無視されます・・・
> > > どうすればいいですか?
> > >
> >
> > 一回でもちゃんとその友達と話せれればまた変わってくると思うよ。
> > もし本当に辛かったら勇気をもってその人と話してみよう。電話でもメールでもいいよ。
> > 私はさみしいんだって事をその子に伝えたらきっとわかってくれるとおもうよ。
>
> 伝えてみました。でも「何で嫌いなの?」って聞いたら「なんとなく」とかあいまいな返事しかしてくれないんだ・・・
> 今日は相談にのってくれてありがとう!
>またよろしくね☆


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.