teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


妄想と強迫観念

 投稿者:キャサリン  投稿日:2014年 2月12日(水)15時52分21秒
  イラストレーター岡部貴聡さん

岡部貴聡さんご本人と掲示板の皆様に、私の勝手な思い込みの投稿でご迷惑をおかけしました。

お詫びいたします。
ごめんなさい。

岡部貴聡さんの名前を初めてお聞きの方には見当違いの拙い文章と重複の投稿には失礼をお許しください。

投稿が不適切と思われましたら削除して下さいますか?
お手数ですがよろしくお願いします。
 
 

何とか復旧しました!

 投稿者:たら吉  投稿日:2013年 3月 1日(金)08時57分46秒
  ご心配おかけしました~
パソコン君、現在は一応通常通り動いてくれております。
いや~一時はどうなるかと思いました。
今後はもっとマメにバックアップしようと思います<m(__)m>
 

パソコンが壊れました!

 投稿者:たら吉  投稿日:2013年 2月20日(水)06時53分13秒
  2/19夕方以降からメールチェックや更新が出来ません(T_T)
お問い合わせ下さっている皆様にはご迷惑おかけしてますm(_ _)m

当面は
hirowaka.h@docomo.ne.jp
にて、御連絡とらせて頂ければと思います。宜しくお願いします~!
 

お疲れ様です。

 投稿者:佐々木です  投稿日:2009年 9月10日(木)06時06分13秒
  こんな感じでした。↓


http://koutyan-wsr.cocolog-nifty.com/blog/
 

感謝!

 投稿者:義太夫  投稿日:2009年 8月31日(月)17時32分43秒
  お疲れさまでした。
ホンに素敵な舞台でした。あんなに素敵な舞台に関わらせていただいて、代表に
お礼の言葉もありません…。

HPに写真を載せました。
http://fat-man.web.infoseek.co.jp/→フォトギャラリーです。
たら吉さんが見たら「もう!」って怒るだろう写真がありますが、
あんまり怒っちゃダメですよ(笑)

http://ameblo.jp/gidayu/

 

博品館初日あけました~

 投稿者:たら吉  投稿日:2009年 8月26日(水)19時26分34秒
  なんか物凄くほったらかしだったのに
今回公演の関係者がお二方も書き込みして下すってました!!!
管理人として反省してますぅ~~~(TT)

改めて告知します。
石松代伍の初プロデュース作品が昨日初日を迎えました♪

「バット・ブッキング×グット・バッティング」
銀座博品館劇場 8月25日~30日まで
前売り4,500円 当日5,000円

~あらすじ~
何故か同じ日程に同じ劇場で公演をすることになった二つの劇団
どちらの劇団が公演するのか、はたまた中止になってしまうのか?!
大騒動の上双方が下した決断とは、してその結果はいかに…?

石松はもちろん殺陣師としても参加してます。

まだまだお席に余裕がありますので
是非々々皆様お誘い合わせのうえ
御来場賜りますようお願い申し上げます♪

《義太夫さ~ん
 素晴らしい音楽有難う御座いました~♪
 今、頂いたサントラを聞きながら作業してます。
 (内緒って言われたのについつい漏らしてしまいました…)
 こんなかっこいい音楽を作れる義太夫さんも
 相当カッコいいですっっ(^^)v
 

佳境~!

 投稿者:義太夫  投稿日:2009年 8月20日(木)00時56分21秒
  いよいよ稽古も佳境っすね!
「殺陣のバック」いい感じの音が出来ました!
早く劇場で聞いてみたいです!
殺陣をつけている時の代表は、カッコいいです!ちょっと悔しいくらい(笑)
ブログに載せました!

http://ameblo.jp/gidayu/

 

バット・グット

 投稿者:青木  投稿日:2009年 7月27日(月)17時45分56秒
  今回はいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが、代伍さんに教えていただける事を感謝して、一生懸命頑張らせていただきます!!

先生、よろしくお願いしますm(--)m
 

きゃっほう~!

 投稿者:義太夫  投稿日:2008年10月15日(水)23時29分2秒
  お久しぶりです~!(たら吉さんメインで、代表はついでです!)
お元気ですか~~?義太夫はなんとか生きてます!
写真を整理しておりましたら「御薗、コマ」の「SANADA」が出てまいりました(笑)
もう一度HPにアップするやも知れません!
その時は、お知らせに参ります。

http://fat-man.web.infoseek.co.jp/

 

屋号が替りました!

 投稿者:店長ひろみ  投稿日:2008年 6月19日(木)01時19分50秒
  代ちゃん、お久しぶりです!
村さ来伏見店の店長ひろみです。
この3月に村さ来伏見店から、「店長のひとりごと」という屋号に替りました。
場所は今まで通り御園座の真南です。
「あれ?店長の店無くなったのか?」と思うかもしれませんが、
スタッフ代わらず、場所変わらずやってますので、名古屋にお越しの際は
また寄ってください。
マグロカツ用意しておきますので。ではまた。
よろしければリンクのバナーを変更お願いします。

http://www37.tok2.com/home/hitorigoto243/

 

レンタル掲示板
/6