ジェッタシーBBS




108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[108] (無題)

投稿者: メロディ 投稿日:2016年11月28日(月)23時53分7秒 p76ed36aa.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

懐かしい物を




[107] みんなここ見ないかなあああ

投稿者: チャド 投稿日:2016年 7月15日(金)23時20分24秒 ZM198230.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

復帰して何カ月か経つけどこのゲーム神ゲーですね!!いろいろMMOやったけどやっぱff14おもろいわああああ!!足りないのはみんながいない事だけ...



[106] |∀・)ジー

投稿者: チャド 投稿日:2016年 3月 3日(木)16時22分41秒 KD182250250198.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やるよ!!!
みんな待ってたんだね...
今更誰も見ないか|??)



[105] みんなで!

投稿者: ジョニー 投稿日:2014年 5月12日(月)00時38分38秒 ZL115124.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

もっとたくさんみんなで遊びたいっす!ヒナさああああああああああんチャドさああああああんクロさあああああああああああんスネさああああああああん



[104] (無題)

投稿者: keizilchi 投稿日:2014年 4月24日(木)01時41分45秒 pw126255204024.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

チャドさーん

早く戻ってきてねー!

一緒に遊ぶぞー!

マスターも
たまには遊びにきてねー




[103] 感謝~☆

投稿者: ライム 投稿日:2014年 3月17日(月)23時45分2秒 p5250-ipbfp4004osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ジルさん暖かいメッセージありがとうv(≧∀≦)v

土曜日はみなさんありがとうございました!
本当にビックリしたよ・・・なんなの みんな!w 泣くよ?w

でもね!まだいるし、不在期間だってちょびっとなんだおw
申し訳ないくらいすぐ帰ってきやすww
もう戻ったの?って言わないでね。笑



[102] 昨日はお疲れ様です!

投稿者: kei zilchi 投稿日:2014年 3月16日(日)11時56分26秒 pw126254201033.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は楽しかったー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ライムさんへのサプライズやら
アルテマやら(^ ^)

ホントこのFCに入ってよかったと
思える1日でした!

またみんなでいろんな事しましょw

ライムさんがんばってね(^-^)/



[101] 第二回ばっはつあー

投稿者: チャド 投稿日:2014年 3月 2日(日)10時57分30秒 pw126214056190.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

リセット後の火曜か水曜またばはつあー決行しよーぜー!ツアーメンバー募集しましょ!



[100] (無題)

投稿者: とと 投稿日:2014年 2月27日(木)00時37分36秒 118-87-189-37.cnc.jp  通報   返信・引用

今日はあきらめたほうがよさそうですね・・・w
みんなの上達っぷりがすごかったーw

バハいろいろ口うるさくいろいろ言ってしまってごめんなさい><
また今度時間があったときはいっしょにいきましょー(*´∀`*)



[99] (無題)

投稿者: kei zilchi 投稿日:2014年 2月27日(木)00時32分2秒 pw126255009085.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日は諦めて寝ますー(^^;;
初めてのバハは難しくも超楽しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと勉強して頼れる詩人目指しますw
それではおやすみなさい(=゚ω゚)ノ


レンタル掲示板
108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.