ジェッタシーBBS




108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[68] Re: 真タコ戦

投稿者: チャド 投稿日:2014年 2月 5日(水)20時28分20秒 ZM198230.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ライムちゃん!次こそレリックゲット!
みんなで協力しますよ~!

手料理頂こうかな~?




[67] 真タコ戦

投稿者: ライム 投稿日:2014年 2月 2日(日)10時30分6秒 EAOcf-21p105.ppp15.odn.ne.jp  通報   返信・引用

先週、昨日と一緒に行ってくれた方、ありがとうございます!
前回より確実に手応えを感じています。
次こそ倒したい。。倒す!
みなさん、またどうぞ力を貸してください!°??( ??????*??)°。?˚

たまーに、私がきまぐれにカンパニーチェストに入れてる料理は誰でも食べてください(ホントのたまーにしか入れてないけど!)ジョブに合ってると思ったら持ってってねーv(*-∀-*)v



[66] (無題)

投稿者: チャド 投稿日:2014年 2月 1日(土)16時30分21秒 pw126159061165.97.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今夜タコタン突入予定らしいです!
レリッククエでタコタンまだの方お集まりを!

その他アムダ等もやれたらやりましょう!



[65] Re: (無題)

投稿者: チャド 投稿日:2014年 1月30日(木)16時48分15秒 pw126159030225.97.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> ハイドラ解放したのでお言葉に甘えて皆様のお力をお借りしたいと思います?
>
> 逆に自分でよろしければナイトでIDお手伝い行きますので(下手ですが‥)宜しくお願いします☆

マナさん!もちろん行くぜ~? 人数集まり次第ゴーしよ!後昨日二名程新加入してくれた方いますのでマナさんもお手伝いよろしくね~!



[64] Re: レリック

投稿者: チャド 投稿日:2014年 1月30日(木)16時44分27秒 pw126159030225.97.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 助太刀いたしまっせ!ペロっても怒らないでくださいね!

ペロリ推奨だから大丈夫ww



[63] (無題)

投稿者: マナこん 投稿日:2014年 1月29日(水)11時32分41秒 pw126205132116.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はお声がけ頂き、ありがとうございました!

ハイドラ解放したのでお言葉に甘えて皆様のお力をお借りしたいと思います?

逆に自分でよろしければナイトでIDお手伝い行きますので(下手ですが‥)宜しくお願いします☆



[62] Re: レリック

投稿者: ジョニー 投稿日:2014年 1月29日(水)09時48分4秒 ZL115124.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.61[元記事へ]

> レリックまだの人優先でガンガン手伝っていこーぜー!そしてFCフルでクリタワ・バハ・極蛮神などカオスしに行こうぜー!
>
助太刀いたしまっせ!ペロっても怒らないでくださいね!



[61] レリック

投稿者: チャド 投稿日:2014年 1月27日(月)10時52分20秒 pw126214007038.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

レリックまだの人優先でガンガン手伝っていこーぜー!そしてFCフルでクリタワ・バハ・極蛮神などカオスしに行こうぜー!



[60] Re: (無題)

投稿者: ジョニージョン 投稿日:2014年 1月21日(火)00時12分14秒 KD182249246158.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> カモーン!!
> そんなに遠くもねえべ キラーンw
>
それじゃぁGWにでも酒持って海底列車乗って行きますね( ´,_ゝ`)



[59] Re: (無題)

投稿者: チャド 投稿日:2014年 1月14日(火)02時22分54秒 ZM198230.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

カモーン!!
そんなに遠くもねえべ キラーンw

> 俺が誘われてない・・・だと・・・・・


レンタル掲示板
108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.