teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


#23さんへ

 投稿者:パンチョ  投稿日:2009年10月29日(木)08時02分1秒
   お久しぶりです。

 HPのトップページ下部にある代表者連絡先まで、新しいメアドにてご連絡下さい。
 
 

失礼します

 投稿者:#23メール  投稿日:2009年10月25日(日)03時38分39秒
  お久しぶりです。
携帯が壊れ連絡先がわからず、仕事も繁盛記をすぎ余裕がでてきたので
ここで連絡させていただきました。

宜しくお願いします
 

ありがとうございました!

 投稿者:代表者 パンチョ  投稿日:2008年11月11日(火)22時17分26秒
   あらためまして、尾鷲遠征でお世話になった皆様、ありがとうございました。

 2年続けてこのような機会を設けて下さり、また負けましたが、昨年よりは良い展開の試合を行うことが出来、尾鷲の皆様にも応援頂いて、本当に嬉しかったです。

 おいしい空気と料理、温泉なども満喫でき、とても楽しい遠征になりました。
 心から御礼申し上げます。

 来年、再来年とこのような場が末永く続けばいいなと、チーム一同夢見ております。

 最後に、先日尾鷲で撮った集合写真のアップなどを、前代表者に頼みました。
 多忙な者のため、もう少々お待ち下さい。

 今後とも、我々チャームポインターズを宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 6月24日(火)11時05分39秒
  背番号18番  

(無題)

 投稿者:00のファン  投稿日:2008年 6月18日(水)15時36分24秒
  今度の試合には登板しますか?今度話しかけます。かっこいいですね。  

(無題)

 投稿者:00のファン  投稿日:2008年 6月17日(火)18時51分2秒
  ひとめぼれしました☆かっこいいですwまた試合にでてください。  

(無題)

 投稿者:00  投稿日:2008年 6月16日(月)23時44分20秒
  Mr.00
ガンガレ
 

(無題)

 投稿者:0  投稿日:2008年 6月15日(日)20時59分11秒
  ガンガレ!  

(無題)

 投稿者:和歌山で道路工事  投稿日:2008年 6月14日(土)23時13分50秒
  応援してるね♪  

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年 6月13日(金)22時29分25秒
  応援するね♪応援するね♪  

レンタル掲示板
/25