teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


加藤汽船ビル消える

 投稿者:弁天太郎  投稿日:2015年 7月15日(水)21時22分47秒
  もう無くなってしまいました  
 

リンクを貼らせて頂きます

 投稿者:Noniusメール  投稿日:2011年 3月 5日(土)14時38分22秒
  初めまして。
加藤汽船ビルでのキャンドルナイトの告知で、加藤汽船ビルの世界がよくわかるこちらのサイトにリンクを貼らせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/nonius-shop/

 

(無題)

 投稿者:としやん  投稿日:2010年11月 7日(日)22時48分15秒
  この航路の弁天埠頭発の廃止まで加藤汽船の切符売り場でバイトしてたのですごく懐かしいです。今でもビルそのままで残ってるんですね。  

(無題)

 投稿者:kazu  投稿日:2010年 4月12日(月)19時47分12秒
  グレイス
いい船でした
 

はじめまして

 投稿者:灯里  投稿日:2009年 3月23日(月)22時41分25秒
  懐かしい、そしてちょっとゾクゾクする写真、楽しく拝見しました。
先週、「子どもの頃船に乗りに行ってた弁天埠頭はいまどうなってるのだろう?」と思い立ち見に行ってみたのですが、中までは入れなかったのでこちらで見られて感動です。
ブログにリンクをはらせていただきました、よろしくお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/akari-no/

 

主の猫

 投稿者:ピースケ  投稿日:2008年11月11日(火)22時45分0秒
  主の猫さんがなくなったということで残念です。どなたかテナントの方、
新たな主をお招きになられませんか~?
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:lennon  投稿日:2008年10月12日(日)20時56分48秒
  グレイスは加藤海運です。
ハピネスとかいう名前だったかな?
そういう船にあたったこともあるのですが
これは関西汽船でしたかな 記憶が薄いですが

関西汽船は客が多くてあまり好きでなかったような
きがします。
 

閉店のお知らせ

 投稿者:七鶴@管理人  投稿日:2008年 8月20日(水)00時48分10秒
  加藤汽船ビル内で営業していた『SOUND BAR吟遊詩人』は2008年8月5日を持ちまして閉店いたしました。
跡地は現在どうなるか決定していません。
 

(無題)

 投稿者:しょう  投稿日:2008年 5月26日(月)01時46分0秒
  はじめて書き込みいたします。
いま通りかかった者ですが、宜しいでしょうか。
あの、グレイス号って、加藤汽船ですかね?関西汽船ですかね?
30年前に、親と弁天町駅から歩いてあの埠頭から乗った記憶があるのですが。
淡路島への招待旅行でして、あのビルの中で御土産とか入った大きな袋を貰いました。
最近通りかかって、思い出したんです。
雨の日で、船が延着したので食事が冷めていて、子供ながらに妙な旅行に感じましたね。
 

グレイス

 投稿者:lennon  投稿日:2008年 5月 8日(木)19時38分46秒
  小学3年位に一人でよくのりました
親父が高松に母親が八尾にと
二つの家を行き来しました
なつかしいです加藤海運という名称でした。
園まり の 歌を口ずさんでました
なんか なぜか 泣いてた思い出がある
悲しかったのではないと思いますが
よく わかりません。
グレイスという船でしたが
元気に今も就航して
頑張って欲しかったですね
あれば
乗りたいです (=^▽^=)
 

レンタル掲示板
/5