kiroom




14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] (無題)

投稿者: k 投稿日:2016年 2月23日(火)08時37分52秒 KD182251240005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いちお、そうだね。汗
偽名とかあだ名的な書き方なら大丈夫だろうけど。
トモのために絵文字使える掲示板探すのとか楽しいな♪
今はイチャイチャできないから、妄想で我慢する。笑




[16] (無題)

投稿者: k 投稿日:2016年 2月23日(火)08時26分41秒 KD182251240005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

2人は恋に落ち…的な歌詞で、リズムが良い曲なんだけど…レベッカだったかなー。自分でも調べてみるかな♪
アラーケさん今日休みって連絡来たよ~。
明日買い物行事止めにしてカラオケ大会になったってねー。
オレはまだ休み…ごめんね。
早くトモに会いたい。
会って抱きしめたい。



[15] Re: (無題)

投稿者: t 投稿日:2016年 2月23日(火)07時59分58秒 s846162.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

個人名は控えた方がいいよね。
入ってる文は消しておくね。



[14] (無題)

投稿者: k 投稿日:2016年 2月23日(火)02時21分53秒 KD036012009049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

トモの一言、一言はホントに優しいよね。
ふと思ったんだけど、トモが歌ってくれた中でね。2曲ぐらい印象強く残ってるのがあって…1曲はドリカムの雪のクリスマスなんだけど、もう1曲はどんな曲かわかってるんだけど、曲名が思い出せないの。笑
あとドライブした時、くっつきながら口ずさんでたジュディマリのオーバードライブもすっごく声が可愛かったから覚えてる。笑



[13] (無題)

投稿者: k 投稿日:2016年 2月23日(火)02時09分29秒 KD036012009049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

寝る間際で奥さんまた話ぶり返してきて、しまいにはごめんなさいで、話し終わって、奥さん先に寝てるし…オレは全然寝付けないし…。
てか、オレ明日出勤なんだろうか…。
副部長相談するって言って連絡くれなかったし↓



[11] (無題)

投稿者: k 投稿日:2016年 2月22日(月)22時22分40秒 KD111107188119.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

もう責められてないから大丈夫だよ。
ネットでのやり取りは不便だけど、全世界に無数に張り巡らされた中のたった1つの掲示板だから、バレようが無いよ。
ネットの閲覧履歴は見る度に消しても、ネットには残ってるから安心だし。
全世界の中の見知らぬ誰かには見られてるかもしれないけど、匿名だからバレようないし。笑
逆に見知らぬ誰かが書き込む可能性はあるけどね。
念のため、閲覧とか書き込みのパスワードかけとく?
見る度パスワード入れなきゃになるけど。汗



[9] (無題)

投稿者: k 投稿日:2016年 2月22日(月)20時58分18秒 KD111107188119.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

キッチン周りの消毒完了~。晩ご飯はうどんと大根おろししらす梅にした。浮気を指摘してきた奥さんに晩ご飯作るなんて…なんていい旦那だ。笑
礼生くん。いい名前だなぁ。
トモが家出る時は礼生くんも一緒かなぁ。
礼生くんはトモに似てるのかなぁ。



[7] (無題)

投稿者: k 投稿日:2016年 2月22日(月)17時45分28秒 KD182250243004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ちなみに母ちゃんっコな次男くんの名前は何だった?



[6] (無題)

投稿者: k 投稿日:2016年 2月22日(月)17時37分4秒 KD182250243004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今回の件でとりあえず和解はしていても、いつかは結局「やっぱり何か違う」って、オレが思うか、奥さんが思うか、お互いが思うかする時は来ると思う。
正直、今そうしなかったのは、これから生まれてくる子供のためと、せめて親に孫を抱かせてやりたいなって思いがあったから。
奥さんが子育てを始めた時にどう変わるかね…お義父さんの事もあるし。
最近も話してても奥さんはホント考えが足りなくて、先読みが甘いから。
無理矢理チャンスを作るのは良い手ではないから、チャンスが巡ってきた時には必ずトモを引っ張るから。
待てたら待っていてね。
それまではこの掲示板で連絡もするし、話す時間がない分、色んな思いも書き込むよ。



[5] Re: (無題)

投稿者: トモ 投稿日:2016年 2月22日(月)16時30分57秒 s846162.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

私の方はもう終った身。
何を言われても構わないから。
私に迫られてたとでも言って。
奥さんに謝る覚悟もできてるから。
私はもう家庭が壊れてもいいの。
でも、こうちゃんは絶対にダメ。
これから楽しいことがいっぱい待ってるから。
私のことは消しても構わないよ。

楽しい思い出こうちゃんからいっぱいもらった。
私の人生はこのまま終わっても悔いはないの。
ありがとう こうちゃん
幸せな時間を…


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.