新着順:117/3884 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エイプるりフール

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 4月 2日(日)09時05分45秒
  通報
  嘘で固めた人生なれば、4月馬鹿何が楽し。
自分に嘘をつかない」が正義感ならまだ良し、
自分の気持ちに正直なのは、はた迷惑なだけ。

面白い嘘が4月馬鹿なのだろうけど(`▼´)゛
面白いって…怒られる一歩手前、だよね。
楽屋写真てのは怒られる1歩手前かしら。
タクシーにも乗らなそうな、スンゴイ花。
ロフト裏の焼き鳥で軽く(デート)飲んで、
両手、両肩に荷物、傘さして新大久保、
しんどかったアル。あるシンドなちゃうょ。
翌日(昨日)は吉祥寺で個人練習 (;@o@)
普段小さな声しか出さない人間が、
大声出して喉痛い。前回の三匹以来だよ。
薬局で「響声破笛丸」てのを買ってみた。
待ち合わせまで、ウロウロ。消防車多し。
この項、続くが。三匹夜会は本日なり。
迷ってるなら来るべし。来ないと後悔す。
 
》記事一覧表示

新着順:117/3884 《前のページ | 次のページ》
/3884