新着順:341/4113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

女装が好きです

 投稿者:  投稿日:2017年 4月 6日(木)06時27分3秒
  通報
  でもコンサバなメリーさんがもっと好きです

大声を出して練習したメリーさんの歌声は
心のど真ん中に届いた

ジャケ買いしちゃいたいくらいなCD
シールで修正してあったり
Lion Recordsのロゴがカッコよかったり
歌詞カードがライブフライヤーとおそろいだったり
そこにさりげなく「ソガイカン」等で使った天使の切り抜き
頑張って作ってくれてありがとうって
ちょっと泣きそうになった

チョチョイと三匹じわる
もうユニット名も「三匹夜会」でいいんじゃない?
くらいな愛しさ
ついついリピートして聴いちゃうと
なぜかまた泣きそうになるのはなぜかしら
もう終わったわけじゃないよね
まだ始まったばかりだよね

5月になったら
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドの
50周年記念エディションが全世界同時リリースみたいですし
また老後の楽しみが増えちゃうの?

「響声破笛丸」ってよく効く漢方なんでしょ
それ飲んで週末もカッコいいメリーさんをYOU魅せちゃいなよ!
 
》記事一覧表示

新着順:341/4113 《前のページ | 次のページ》
/4113