新着順:58/3839 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

333biki

 投稿者:風蝶草  投稿日:2017年 4月10日(月)22時44分49秒
  通報
  DVDようやく観られました。
掲示板での苦労話を思い出しながらしみじみ観ました。
戦前8mmフィルムとか言うからサイレント映画みたいなものを想像してしまいましたが
ちっともトホホな画像ではありませんでしたよ。良い味です。
撮影者なのでご本人が写ってないというから残念に思っていましたけれど、ねじ込んだ
ライブシーンの映像が楽しくて連続再生してしまいました。
「ブツブツ途切れてしまう」というのを感じさせない内容でした。
どこでもツアー三匹版のような、22分44秒でしたっけ。ちょうどいい。
素敵な贈り物でした。おつかれさまです。
 
》記事一覧表示

新着順:58/3839 《前のページ | 次のページ》
/3839