新着順:316/4111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

反応アリが問う

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 4月20日(木)12時00分2秒
  通報 編集済
  サーバーによって反応が違うようだね。
とか言って、私のサーバって何?知らないす。
大抵のことは知らなくっても大丈夫 (〃ω〃)
知らないことは恥ずかしいけれど、大丈夫。
何が幸せか、が分かってれば、大抵大丈夫。
幸せとは、家族で夕食を囲む事、だそうです。
子供が14歳までの話だろうな。子供いないが。
TVで豪華客船、50日間200万?知らんけど、
私には何がイイのかサッパリ理解できず。
子供時代「遊ぼう」という意味が分からず。
鬼ごっこしよぅとかなら意味がわかる。
青年時代も、女性に遊ぼう言われると驚く。
呑みに行くのは、すごく意味がわかる。
老年期、趣味の行き着く先は盆栽と石、
これも意味はわかる。が、本当は土いじり。
野山、川などに触れる事。精神の安定を得る。
笑い誘発装置としてのTVは無いと困る ( ‘ε' ;)
が、ゲームスマホパソコンは幸福と関係無い。
 
》記事一覧表示

新着順:316/4111 《前のページ | 次のページ》
/4111