新着順:42/3844 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

vol.3、三匹DVDコンプリートへの道

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 4月26日(水)14時17分19秒
  通報
  2月にグチグチ書いてきた事と重複する?
販促目的の連載だが…興味ない人へは無意味?
ではなく「囧」が小さく堆積する。私にも。

2月。取説見ながらコツコツと1ヶ月、
編集技とか、イタズラmixとか楽しくもあるが、
ストレスの方が大きい。(=_=;)
1曲ぐらいはマトモなライブを残したい。
自分のは摘まみ食い的で良いとして(^_^;)
哲つぁんの『Good-bye』は最高潮場面にしたい。
3人のUP画像ありで、盛り上りも有る。が、
音飛びは許しがたいので、(*`・ω・)
まず別音源から音を引き出して、iMovieに取り込み、
画像を細切れにして貼り付けて行く作戦。途方もない。
孫copyのVHSの様な昭和の匂い。お宝発掘の風味ぞな。
500円。限定100(残6)単独購入不可。

さやえんどう収穫。あと2週間でTheエンドゥ。
オクラ芽が出ました。人間の子より余程可愛い。
 
》記事一覧表示

新着順:42/3844 《前のページ | 次のページ》
/3844