新着順:114/3922 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近所の広場で

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 5月 1日(月)12時54分31秒
  通報
  商店街のイベント、JAZZライブ。2曲見た。
老若男女が、20人ほど座って聞いてたが、
虚ろ~。寂寥感。無名芸人の方が良かった。
ジョージアon my mind、Stand by me等々。
「知ってる曲でしょ」被災地かよ (´-ω-`)
私だったら何が出来たろうか。出来ねえよ。
てゆか、やらねえよ。誰も喜ばねえよ。
jonだったら知らない人でも愉快にさせるね。

プロって何だろう。知ったか振りは言うさ、
人生を賭けて挑む。練習、努力、稽古。
アホか。面白くなきゃやるだけ無駄。
圧倒的な力があっても、時事問題とか、
怒りの告発ならゲンナリ。面白いか?
ライブってのは、耳で聞くことではなく、
顔と姿を見に行くことですよ (=゚ω゚)ノ
飲みに行くって事は、話をする事よね。
偉そうな話を聞かされるなら行かないよ。
 
》記事一覧表示

新着順:114/3922 《前のページ | 次のページ》
/3922