新着順:112/3922 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

総入れ歯あの頃

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 5月 2日(火)14時19分1秒
  通報
  寝ぐれスベると。大阪のホテルでバッタリ。
みんな元気かな~(死んだ人以外)(´-ω-`)
メトロは皆んな元気かな~(死んだ人以外)
総入れ歯も嫌だけど、脳ボケが超コワス。
「お金を隠された」と訴え続ける人生(T_T)

だので脳外科でMRIやってきたよ。ヾ(‘ロ‘)
脳で耳鳴り、と訴えて、保険適用の筈。
だが8400円て。手持ち足らずに恥かいた。
国保3割負担なので、国が2万近く出す勘定。
MRI機械が億超えだから、スゴイわよねぇ。
金属が体に無いか、くどい程確認されまくり。
ガッチリ固定され、狭い機械の中へ。
音がスゴイ。ゴィンゴィン。コンワコンワコ。
んが~~~。子供は虎馬になるさ~(TOT)
結果2年前画像と何の変化も有りましんです。
fig.1、病院ロビーを徘徊するペッパー警部。
近い将来、独居老人に必携のケア真似ーじゃ。
 
》記事一覧表示

新着順:112/3922 《前のページ | 次のページ》
/3922