新着順:189/4001 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

旅立ちの朝

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 5月 4日(木)09時08分19秒
  通報
  旅の前日は、リハがあっても徹夜で準備。
それは前世紀。荷物は肩に食い込む。走れず。
今は風呂に入る余裕。書き込むヨ、ユー。

今日から4日間、色んな人間と会合。
女性と二人になる事は避けたい方向だが、
他の人を巻き添えにするのも、心苦しい。
女子会、親族会も、気が楽だったのだが、
皆さん、舌打ち系だったりして(^_^;)
年に2回だから仕方なく付き合うよ系?
怖い想像。実際、私は、盛り下げるよね。
自慢話昔話説教。そんな事しか話せない。
酒の席では自重しろよ俺。喋るな(・`дˇ・)
酒の席では陰口とか、権力批判とかだぜ。
鉄板は、政治と野球と宗教。凍りつく。

新しい仲間スペネコ、連れて行きます。
実は顔のある物は命なので、貰うと困る。
でもコンダケ小さいと胸ポケット入るでOK。
 
》記事一覧表示

新着順:189/4001 《前のページ | 次のページ》
/4001