新着順:102/3922 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぬぐぐぐぐ

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 5月11日(木)09時47分41秒
  通報
  この掲示板は関係ないけど、SNSでは、
根が恥部なことは、チョッピリでもダメね。
この場では不快でなけりゃ何でも蟻(Θ∀Θ)
いなくていい自分と書いたが、誰でもそうょ。
基本は独り。次回、基本は独りだ。d(*´¬`*)

批判や意見、ボヤキ、否定はツーツーシーム。
自慢、報告、宣伝も慎む。意味不明も慎む。
ほなどないせえ中年。人生は慎みだよ。
自分を消す。ひかえめ。気がねすること。

旅の写真は続く。1、出発はバスっとんねる。
二日目、れんこん焼いた物が異常にウマシ。
そのあと独り、大塚の安い立ち飲みBar。
客、和気藹々の中で、控えめに1杯飲む。
男は特に、他の者には気兼ねをすべし。
会計時、マスターが「久しぶりですよね」
この社交辞令こそ大事。プロだなぁ(´・∀・`)
 
》記事一覧表示

新着順:102/3922 《前のページ | 次のページ》
/3922