新着順:100/3922 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

知っています

 投稿者:雪絵  投稿日:2017年 5月12日(金)00時26分0秒
  通報
  62歳のくせにずうずうしくもモテちゃってる人。
好きすぎたファンの思いを持て余す人。
そんなファンにありったけの思いを込めてDVDを作る人。
沖縄の海に似合うカリンバを演奏する人。
そんな人だということを。
西村氏の「Good-bye」の恰好よさ。
モノクロに展開するところ。音と画が微妙にズレてるところ。
そんなハズし方までもカッコイイと思わせてしまう。
キラキラ光る貴重な限定100はまだあるのかしら。

いなくていい人なんて誰もいない。
みんな誰かの大事な人。
って言うじゃない?それはメルヘン。気のせい。
でも、メリィさんだけは上京を待ちわびる私たちの大事な人です。
「私の大事な人」とは言いません。あえてね。
好きな言葉は「ありがとう」でしたっけ。
そっくりそのままお返しします。
目の覚めるような返球で。笑い事じゃない。
 
》記事一覧表示

新着順:100/3922 《前のページ | 次のページ》
/3922