新着順:264/4090 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

独身5日め

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 5月15日(月)14時00分49秒
  通報
  つーか、夕方に新山口まで迎えに行く( ̄ー ̄)
自分を解放して、自堕落な生活をするのだ~。
普段と同じやがな。むしろ張り切っとるやないか。
悪だくみ…良だくみ…幸だくみ/( ̄∪ ̄)\
ご幼少、何が嬉しいって両親が夜まで居ない時。
何をする訳でもないが、自由を噛みしめた。

今は電話もない(あるけど)声発せず5日目。
夜8時面倒くさいが、初志貫徹、出かけた。
Bar KNOT、閉まってるなぁ。ウロウロして、
結局、駅前焼き鳥3本とビール、ササっと。
1100円払って帰宅。地元民の会話を聞いた。
声を聞くと。私もココの民なのだと思う。
帰路9時。メインストリートに人間がいない。

fig.3、KNOTの隣、ジョンだわ~。重そうなドア。
絶対入れない、城の地下牢入り口の雰囲気。
ジョンダワー検索してみたら、存命の米国老人。
TBSがインタブー、なかなか面倒くさい。
 
》記事一覧表示

新着順:264/4090 《前のページ | 次のページ》
/4090