新着順:188/4113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

SAN JOSE への道

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 7月26日(水)10時57分3秒
  通報
  真面目なお爺さん最後の夜だから、
ちょこっと飲みに出よう('・ω・`) /
畑で収穫して摘芯して、カニ刺されて。
一旦自転車にまたがって、タイヤだ、
空気足しておこう、物置に戻る (ロωロ;)
そーこーしてるうちにポツリ、ポツリ。
やっべっぞ。時速100kmで帰るべ。
少し濡れたがアーケード街まで戻るとゲリラ。
全国でブームね。ゲリラゴーウ。(・A・)
普段行かない店に入ってビールとメンチ。
おやつ。出てもさらに豪雨。中古CD屋。
20分したら止んだ。これは飲みに行けだな。

JOSEという日本酒Bar。2品と2杯1200円。
高級酒。感覚として半額サービス気分。
文句なしだが、独り沈黙は耐えられぬ緊張感。
お会計の後で、先ほど収穫した野菜半分、
おすそ分け、進呈してきた。顔赤らめて。
 
》記事一覧表示

新着順:188/4113 《前のページ | 次のページ》
/4113