新着順:32/3962 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そんな酷いこと書いたかな(>_<)・

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 7月29日(土)07時23分25秒
  通報
  書かなかったとは言い切れないかも。
ヒロミ有吉レベルなら毒舌でも笑いになる。
私は笑い系にならず、恨みになる系かもね。
通常、ブログSNSのレスは感謝の挨拶から、
礼儀第一。共感に共感を重ねる訳だが、
私は私のムード優先、減らず口路線で失礼。
今後もスルーしちゃう場合もあり。堪忍な。

ヤローからの告白、嬉しさ五割増しだお。
褒められる事って…実は殆どない。
( ̄ェ ̄)昔…ネットか何かも忘れたが、
ライオンメリィに興味はないがバンドにはいた方がいい、
と書かれたことがあって。苦悶の頃だったし、
悲しいとも悔しいとも思わないが( o_o)
背中を押された感じだった。正直な人だな。
今、全ての演奏者に対して、切ない。
作ったり歌ったりするべきだよ。切なすぎる。
モテることもあるが…既婚者がモテても仕方無し。
 
》記事一覧表示

新着順:32/3962 《前のページ | 次のページ》
/3962