新着順:31/3963 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

悲しいときー

 投稿者:雪絵  投稿日:2017年 7月30日(日)22時12分6秒
  通報
  悲しいときー
週の始まり月曜日。ちょっと今から会社辞めてきたくなったときー。
メリーさんのC調ブルースが聴きたくなったと思いなさい。
思わず「カッコイイ!」と発声してしまう高揚感。ヘンテコな歌詞とヘンテコな歌声の抜け感と毒っ気。
変な声ではなくて、disってなくって、メリーさんの声はいつまでも聴いていたい味のある声です。
味のあるという言葉は万能ですが。「よしっ!」と笑顔になってしまう作品の力はすばらごいです。
気持ちを変えることができるって。気持ちを動かすことができるってレベルの高い魔法使いですよね。

h/k、既婚者はモテるんですよ。
このハゲーーッだろうが白髪のジジイだろうが。魅力のある人はさらにドンッですよ。ダメな人はダメ。
今日も勇気を出してのファンレター的なラブレター的なテイで、褒め倒してみました。
どうしても公の場で媚びている感に溢れてしまうので、個人的にメールにしたほうがいいのかと迷いますが。
宣伝のためにこのホームページを作ったメリーさんの遺志を継いで。(死んでません)
使命が私に降ろされてると信じて一世一代BBSにて媚びます。最後のカバーアルバム待ちです。
 
》記事一覧表示

新着順:31/3963 《前のページ | 次のページ》
/3963