新着順:178/4111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

褒めらレター

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 7月31日(月)11時04分9秒
  通報 編集済
  ボメダレダ。小三の嵐。(´;ヮ;`)
体の重い季節。貴重なカンフル剤です。
勇気ある行動。電車で年寄りに席を譲る的な。
100イイネより蟻が鯛です。4回読んだ。

h/k、情事の、オール寝具、増すとパス購入。
数年前?一色君に「メリ3に貰ったオールシングス売った。ツマンネーんだもん。要らないからくれたんでしょ」
と言われ苦笑。こんな言い方が許されるのは、
一色、GUN、ヒロミ、有吉ぐらいだよね。
笑いとは失礼になる寸止めのセンスだと思う。
幼稚園児(女子中生)を熱狂させ系はトホホ。
単細胞には皮肉も洒落も通じないからね。

一色氏に言われるから苦笑。人徳だよなぁ。
贈呈したことも忘れていたが、要らなくない。
これはビートルズファンも手を出しにくい、
持ってないだろうと思っての事だな(´・`)
先日unionで其のブツが¥6000とか。続く。
 
》記事一覧表示

新着順:178/4111 《前のページ | 次のページ》
/4111