新着順:102/4036 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

蜂が突ついた血

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 8月 1日(火)10時27分48秒
  通報
  今年でた4300円の箱入りを買った訳だが。
2枚組。なぜ3枚にしない?世界が嘆く。
1970、3枚だがジョンやポールより売れた。
8週連続1位。My Sweet Lord、素敵 ( '-')♪
キリスト教徒は笑顔。ハリクリシュナも笑顔。
アコギ8人?で輪になって同じこと弾く系。
他の曲も悪くないが。セッションは要らない。
酔っ払いがダラダラ10分越えって最悪だな。
デレクドミノスも箱入り買ったが、最悪だ。
JohnとPaulに比べたら才能は格下だけど、
イイやつ。だから好き。これが一番大事。
歌詞やメロや演奏力って、割とどうでもイイ。
Let it beの映画で、このアルバムの曲も歌うが、
JohnもPaulも無視カワイソス。自分を重ねる。
屋上ライブも彼の曲は無し。翌年逆転HR。
一色氏に、贈った自分が失礼だったと思う。
小説家に小説をプレゼントは失礼な話だよね。
音楽家にCDを贈るてのも、やっちゃいけない。
 
》記事一覧表示

新着順:102/4036 《前のページ | 次のページ》
/4036