新着順:93/4036 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日付が変わったところで

 投稿者:風蝶草  投稿日:2017年 8月 9日(水)00時21分58秒
  通報
  お誕生日おめでとうございます。

最近、やけに更新が早かったのは、年寄りだからじゃないですよね。
猛暑で中途覚醒が発生して、そのまま寝ることが出来なくなったから。
そんな気がしています。

夕焼けの空を、目に映る色と同じように切り取るのは容易くない。
飛び立つ飛行機を撮るタイミングを計るのもやっかいな作業。
何度も試みての納得のいく一枚を、日々届けてくれているんですね。
サトコちゃんの声も聞こえています。
今日から始まる新しい一年の、メリーさんの目に映る風景が楽しみです。
特に月の写真が好きです。雨上がりの夜空に。

私も勇気を出してファンレター的な物を書いてみました。
 
》記事一覧表示

新着順:93/4036 《前のページ | 次のページ》
/4036