新着順:18/3962 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

写真楽しみ?

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 8月 9日(水)09時23分17秒
  通報 編集済
  そいつは良かった。出して良かった。
生きてて良かった。月で良かった。
今後もインスタ映えを心がけるYO!
文章は難しい。ガッカリさせるよね。
意味のあること書くと、苦々しいでしょ。
なるべく、おバカに徹するを心がける。

ルー大柴に年齢では追いついちゃったYO!
トギャザーしようぜ。無理?ならイイです。
嫁とギャザーで温泉の森。割引券あり。
久々の温泉ランド来るーざー(・∀・`)
で、当たりをつけたダイニングバー六角。
愛想はないが落ち着く店 ( ´,_ゝ`)
鯛かぶと塩焼きはインスタ映えせずだな。
2軒目GG予定が、やっておらず(´・ω・`)
浪漫酒場・に挑戦。あるべき場所に無し。
暗い夜道を自転車で帰路。家で飲み直し。
ヌイグル系には何の気兼ねも要らず。楽。
 
》記事一覧表示

新着順:18/3962 《前のページ | 次のページ》
/3962