新着順:87/4036 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Level 63

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 8月10日(木)08時42分45秒
  通報
  Zちゃん、ありさん、どすこいさん、Tazuさん、
お気遣い、ホンマにアリが問う (*´¬`*)
単常備てのは…、年をとるってことは、
気恥ずかしいね。3年前は還暦LIFEマンダラだが、
川口氏が店とメンバーのスケジルを押さえてくれた。
自分では、そんなアグレッシブな行動はムリ。

子供の頃は誕生日と、正月を待ち焦がれてた。
Happyが好き。だが泣き虫だった。ぼんくら。
座敷犬でした。写真も撮ってもらった。
夏休み的な帽子の写真。とクリスマス。
小5でパッタリ泣かなくなり、写真も終わる。
富士見町の部屋に、ピアノが見えるね。
嫌で堪らなかった。泣きながらモーツアルト。
お年玉でメトロノーム。泣けてくるな。

昨日は63。誕生日といえばケーキを買うぜ。
ゆめタウンの不二家を提案されて、行ったが、
セブンイレブンに負けてたので、見送った。
 
》記事一覧表示

新着順:87/4036 《前のページ | 次のページ》
/4036