新着順:37/4036 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オワタ

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 9月20日(水)21時06分15秒
  通報
  fig.1、今回も最後の風景はこれ。西荻の深夜。
今回も節約。コンビニやらFast Food多し。
しかし金がなくなる。東京はオッカネぇ。
特筆事項はシンセのレンタル。1万で済んだ。
特筆2、録音が始まった。未完で死ぬかも。
締切さえあればなぁ…。ま、それも運命。
素敵だった365のグリーンカレー。うんめぇ。
みんな思い出になってしまいますた (°、° )
次回の上京も、全く違った思い出が出来る筈。
生きてるうちに会いたい人は多いけど…、
お客さんと話したいけど…( ´,_ゝ`)
私を通して(透視)てアノ人を語られても悲し。

三匹夜会のMCで、言うべきことがあったの!
ころっと忘れてた。盛大な愚痴だけどな!
他にもビートルズネタとか、言いたかったなぁ。
もう二度と話されない。二度とその機会はない。
fig.2、研さんとナカジマの間に、心霊のような、
純ちゃん。了解得てないので持ち出し厳禁。
 
》記事一覧表示

新着順:37/4036 《前のページ | 次のページ》
/4036