新着順:33/4036 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

JOSE閉店

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 9月24日(日)09時39分9秒
  通報
  夕飯前、気になるので顔出す┏( ・_・)┛
4連続なんて目立つ行為、通常なら遠慮。
閉店だから、というサジェスチョン付で行く。
他に客は無し。マスターと喋りたいが、
対面席ではなく、いつものTV向き。
マスタは私と喋りたくないだろうからネ。
でも二言三言は喋りますよ。遠慮がちに。
「独りで飲みに行くの苦手なんですよ」
「そこの角曲がったトンボとか、カウンター」
カウンターで独りの緊張感、半端ないよ。

なぜ行くの。酔ってみたい。まず無理ス。
酔ったら酔ったで反省する。(=ω=.)
酒飲んで笑う目的なら、自宅でビデオよ。
喋りたいス。でも遠慮がち。鈍臭い私。
褒める、を切っ掛けにと思うが。難易度。
喋り方の本でも買って勉強しようかしら。
貴方も、遠慮がちにビクビクすべきだと思う。
 
》記事一覧表示

新着順:33/4036 《前のページ | 次のページ》
/4036