新着順:32/4036 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夢はスゴイ

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 9月25日(月)11時12分56秒
  通報 編集済
  日常に凸凹がなくても、夢でへとへと。
夢でイライラ怒ってる、苦しぃる。
こりゃ便利。人間関係、終了 ヽ(´ー` )ノ
寂しい老人だね、と言われりゃ否定できず。
老人に限らず人間はデフォルトで寂しい筈。
Beatlesでさえ!寂しくて泣いていた。
誕生日に50人パーティでも、寂しい筈。
寂しくないのは恋愛などで夢中な人だけ。
舞い上がるのだから…鳥人間コンテストだ。
寂しくないのは家庭、子供がいる家庭。
でも子供は10数年間だし、心配の種でも有る。
自意識は~寂しい♪ 当たり前体操♪
逃げたい人が、神、革命、共産主義、麻薬、
ロクデモナイ物を発明する(言い過ぎ)
彼らにとっては恋人や親のような存在だ。
取替え不可なのだから、ロクデモナイとか、
言っちゃダメ絶対!だよね。<(`^´)>
宗教や共産主義は、他人を巻き込まないでネ。
・・・それは原理的に無理。(; _ _ )/
 
》記事一覧表示

新着順:32/4036 《前のページ | 次のページ》
/4036