新着順:29/4036 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

激しい雨が

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 9月28日(木)14時34分43秒
  通報
  はぁ~どれん・・・・ごなほ~♪
┌(+_+┌)てゆー程の雨ではなかったが、
家から出ずにーらんど。こもりのおばちゃま。
ひっきー。明るいニーと。心~配~ないさ~。
そこまで言って委員会必ず見る。西日本only。
Ω¥\ζ゜) 50代以上の心配事ランキング、
もの忘れ、熟年離婚、子供が独身、を抜いて、
圧倒的1位が老後の資金。アホちゃうか。
年金があれば餓死する事はないでしょ。
ましてや賃貸でなければ。何が心配?(・ε・)
交際費?趣味?老人ホーム?孫に?葬式代?
60過ぎたら枯れなさいよ。70でおとなしく。
アンタらが金を溜めるから日本が凍える。

昨日は訳あって、私の仕事の歴史を聴く時間。
CD積み上げて。主に1985以降をまとめ。
70年代、プロになるって事は使える者になる、
てな意味だった。80年代、業界てのは敵陣営。
 
》記事一覧表示

新着順:29/4036 《前のページ | 次のページ》
/4036