新着順:104/4112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

人生晴れたり曇ったり

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年 9月29日(金)13時48分31秒
  通報
  人生ハゲたり困ったり。明日も晴れるや。
鯉のハレルヤ。故意の誤字。5時に夢中。
でね (´-ω-`)自分の仕事をざっと聞き返し、
仕事としては演奏、昔は編曲、時々作曲?
昔、嫁と知り合った頃、仕事に追われた頃、
「音楽は歌うことと曲を作ることでしょ」
と言われた。それ以外何があるの、的なネ。
俺を全否定?愕然とした。俺はマヌケなのか。
ダヨネ!アーチストてのは歌手ソングライタ。
他はバイトくんだ。裏方。百円ライター。

一般人の女と結婚して、本当に良かった。
音楽を評されるなんて許さねえ。絶対に。
嫁は私を犬だと思ってる。理解しない。
私も嫁を犬だと思ってる。だから平和でーす。
助け合って、お互いに得してます。餌とか。
関係ないけどスーパーで不味い焼き芋買って、
冷えたそれを食べる時、俺は猪かよ、と思う。
画像、いしはらもやしそば。店主愛想ないかも。
 
》記事一覧表示

新着順:104/4112 《前のページ | 次のページ》
/4112