新着順:96/4112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

銃が積む以下

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年10月 6日(金)13時18分51秒
  通報 編集済
  メーアリーフ。湿ぽくなてしまうました。
夢ではモテ。これはTVの記憶の残像だな。
モニタリングで俳優がモテまくり。
私の理解の範疇を超えている (-。-;)?
人望に対しては嫉妬すっけど。
頭をポンポンされたい?ポンポンで悶絶?
基本的にモテの意味がわからない。
女がまとわり付いて嬉しい?なぜ?
一線を越えたら非難轟々よ。只じゃすまぬ。
まとわり付かれても手が出せないのよ。
サービスするのは男の役って。損じゃね?
モテて喜ぶ男って、ナルシを満足させる系、
あるいはマザコンで世話を焼かれたい系だ。
私は鏡も写真も世話焼かれるのも、好かぬ。
男も色々。女も色々。キャラ立ち♪カラ立ち。
・・・湿ぽくなてしまうた。すまぬ。
本秀康の犬、もこぞうにモテたい ( ´-` )
犬に吠えられるんも逃げられるんも悲しい。
 
》記事一覧表示

新着順:96/4112 《前のページ | 次のページ》
/4112