新着順:18/4036 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

美容師氏に質問された

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年10月 8日(日)14時51分30秒
  通報
  「TVドラマとか、歌のない曲があるでしょ」
??? ( ̄д ̄)もしかして音楽=歌詞と歌唱、
それ以外は無くていい?共感こそが音楽。
だね。技術の競い合いよりは余程マシ。

h/k、70年代の音楽に未だに夢中と書いたが。
青春という理由では無く、他でも書いたが、
ニューシネマとか、国産車とか、私小説とか、
黒人の地位向上とか、何かが繋がる、戦後の、
産業資本に逆らう様々な…よくわかんねえよ。
よくわかんねえから、未だに興味があります。
ロックも芸人も漫画も、巨大資本には負ける。
が、対岸で眺めていたいなぁ、と思う。
自家製パン屋はコンビニに潰される。眺める。

ゆるふわパーマをかけますた。今回ゆる杉。
往年のブラックモァ。あご髭はコゾフ。
全体のイメージは、中岡が近い(^_^;)・°
 
》記事一覧表示

新着順:18/4036 《前のページ | 次のページ》
/4036