新着順:93/4112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

知らんがな系

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年10月 9日(月)11時13分12秒
  通報
  モテを話題にした。奇しくもmixiでモテテスト。
10の質問でモテ度。私は3「モテ低レベル」
解説「隠れファンはかなり少ないようです。
「この人はファンだ」と思う人だけがファン
だと考えてもいいでしょう。
救いの言葉1つで、増えたり減ったりします。
日頃の行いと人への接し方がすべてです。」

肝に銘じます。モテは諦めました( -。-)

女房は明け方から出かけて12時間ほど。
そんな長時間を付き合う人種がいる?
ま、元気なら良し。だが飯の準備の都合。
電話欲しいぜ。と責めたりしませんけど。
(私は嫁への電話も極力遠慮する)ヽ( ´-`)
嫁実家では嫁が夕食支度を頑張る。
ウチでは私が頑張ったが、明日から異変。
肉体改造?食べるもの食べない物、分ける?
今さら体力?ま、元気なら良し(^_^;)
にゃんこアンゴラ村長に似てる人発見。コーナリヤス。
 
》記事一覧表示

新着順:93/4112 《前のページ | 次のページ》
/4112