新着順:91/4112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アンケートはがきキター

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年10月11日(水)13時01分29秒
  通報
  ぅぉお「BLUES」に封入したやつだ。
50切手(×1000)貼って封入したのよね。
今更買ってくれた人もいるんだね~と、
思ったら通販で?成る程。寝かせたね~。
さぶかる青年と思いきや、60の男性。

夏に戻ったが。そよ風。最高な日(^-^)
だが一昨日の義母の上機嫌(声がデカイ)
以来耳鳴りが異常。あとで耳鼻科に行く。
先月は金欠なのに、また薬代だよ (´д`;)
隠居4年半、耳が快方に向かうと期待したが、
徐々に酷くなる。noiseが四六時中うるさい。

オームネ幸せだにゃ。人々と離れるからこそ。
しがらみ無し。寂しいけど自分で選んだ事。
インスタばえが少ないことが残念 (´_`)
fig.1、寄せうえ~。選ぶ基準は好みではなく、
安い物を。無いよりマシ。うるおい~。
 
》記事一覧表示

新着順:91/4112 《前のページ | 次のページ》
/4112