新着順:13/4036 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

空か植物か飲食

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年10月13日(金)09時01分27秒
  通報
  写真がそれだけなので、精彩を欠く。
制裁を核?普通は人間中心だよね。
自分の顔は怖いし。困ったね ('~`;)
fig.1、好きな「じみへん」で茶を濁す。

正妻を書く。私は電話を不吉な物である、
という認識で、触らないのだが妻は一般人、
なので電話もLINEもやってます。誰と?
立ち入ったコトは聞かない( ̄÷ ̄)
移住して4年半、妻が起きてくるのは昼。
御母堂の迎車に出る以外は、起きてこない。
昔、当初、私が朝ごはんと味噌汁作っても、
菓子パン1を優先するので、作るのやめた。
ところが大異変!4日前から朝起きて朝食。
肉と野菜と米、通常の3倍たっぷり食べる。
肉体改造ですって!プログラムに従う。
ダイエットなら気持ちは理解するが、逆。
何があった?宗教ならやめて欲しいのだが。
18行になったので、終わり。ガ━(゚ロ゚)━ン
 
》記事一覧表示

新着順:13/4036 《前のページ | 次のページ》
/4036