新着順:37/4081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ガんケんシん

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年10月28日(土)10時09分13秒
  通報
  エンケンさんは胃がんらしい。( p′д`。)
大腸・胃・肺、早起きして行ってきた検診。
肺は、放射線浴びるだけだから気が楽だが。
検便、三日前から二回が憂鬱の種よね~。
屈辱的だし。そんな都合よく出ねぇヨ。
昔の人は汲み取り式でも頑張った訳だ。
更に憂鬱なのが胃。今回はバリ産む。
前日夜から飲食禁止。当日は水も (-。-;)
ゲップするな、クドイ。バリ有無ドリンク。
2年前の変な甘味がない。量も減った?
寝返りは得意。毎朝ソファから落ちるし。

問診とか、久しぶりに人間に対応する私。
ホンマに寂しい日々?ところがだよ(^o^;)
オルガンズメロディに三宅伸治を見る予定で、
ダメ元で「アコーデオン要りませんか」と、
メールしたら「やりましょう」と返事。
前回MOJOCLUBに飛び入りは5年前渋谷。
 
》記事一覧表示

新着順:37/4081 《前のページ | 次のページ》
/4081