新着順:32/4081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

死刑宣告って!?

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年10月30日(月)14時27分5秒
  通報
  現代では極悪犯罪だけよ。間違ってるよ。
我なんか余命半年と言われるのが楽しみ。
思いっきりワガママになっちゃうよ~ん。
オラ、ワクワクすっど~(^0^)
闘病中の方は不愉快にさせて御免なさい。
あと5年さんも、気をつかいすぎ ( ´ -`)┛
て、偉そうだったらゴネンナサーィ。

山口地元でのライブ参加は4年半ぶり。
前回は移住直後、あがた激怒ライブだった。
今回は予習1日、気楽に楽しんじゃおう。
てな感じだが、音が大きくて動揺する。
本番でも、CのR&R間違える筈がないのに、
指が見えない音が聞こえないで、間違った。
ほぼブッツケ本番で反省点もあったが。
イェ~!と言えない自分が、まず駄目だな。
隠し味になれば良い的な態度。で良し?
三宅氏はライブを(お客さんを)解ってる人。
再度アンコール、私的にはマサカの雨上がり、
未体験の曲を聞こえない音でやる勇気なし。
で、出なかったが、予定外こそが良いですな。
熱いライブでした~前後含め書き足りない。
 
》記事一覧表示

新着順:32/4081 《前のページ | 次のページ》
/4081