新着順:26/4081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カレンだめくった?

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年11月 3日(金)10時47分56秒
  通報
  めーくいんか男爵か。品種にも因るし(・ˇ_ˇ・;)
自分で栽培すると、時期も左右すると知る。
実だけでなく、芋、玉ねぎ、大根も人間も、
見た目ではわからない。硬いやつイルーッ!

録画整理でやんすが。すげー成果が出ました。
目標の倍、20タイトル消す。容量は案外増えず。
本も処分したからといって、本棚は空かない。
しかし頑張った。8時間分、15GBよ\(°~°;)
何が多いか番組名で出るのね。ゴッドタンす。
現在ハードディスク内に54回分。1年分以上。
なぜ溜める?俺は何故溜める。老後の楽しみ?
今が老後だっちゅーの。ヽ( ´ -`)/ フッ
19時、飲みに出る。自転車でウジウジ回るっす。
中の見えない飲み屋、独りでは勇気が必要。
混んでてもガラガラでも困る。中を見せよ。
逡巡あげく、キタナシュランの定番焼き鳥屋。
客によって居心地が硬くなる。1杯だけ。
 
》記事一覧表示

新着順:26/4081 《前のページ | 次のページ》
/4081