新着順:24/4081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

4枚綴り残2550円

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年11月 4日(土)22時39分17秒
  通報 編集済
  初回は、得しなかったので、得したい (´-ω-`)
ひとまず帰宅。店舗一覧、熟考の上で決め。
19時、出直す。先ほどの賑わいが嘘のよう、
人影ポツリポツリ。どんだけ早めだよっ!
初のお好み焼き屋。いい感じだ。再訪するよ。
でも嫁は、炭水化物取らない人生なのよなぁ。
箸は貰いに行ったが、取り皿は、くれず仕舞。

次はスナック。トンボ。父ならグイグイ行く。
私は話術の才が無いので、正面のTVを見る。
気まずい。後から客が四人来て救われた気分。
壁には勿論、長渕のポスターがドドーン。
阪神のユニフォムも有ったが、話題に出来ず。

もう帰ろかな。ダメ元で「かんたろう」
予想では頑固爺が腕組みしてTVを見てるね。
だがAMラジオ。割烹着の若女将が愛想良い。
私と隣の老人と、代わる代わる普通に話す人。
こんなに喋ったのは、湯田のGGとココだけだ。
 
》記事一覧表示

新着順:24/4081 《前のページ | 次のページ》
/4081