新着順:22/4081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

とんぼさんは長渕ファン?

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年11月 5日(日)16時25分12秒
  通報
  Ah幸せの~トンボよ何処へ~てねヽ(´∞`)
お前はどこへ~て、冗談す。まさかね。
酒場の鬼太郎。店の外観が撮れず残念。
2店では有難うを言うために主が店外まで。
そーなると、写真も撮れずに逃げ帰る私。

祖父飛ばんく優勝オメトございます(*´¬`*)
DeNAが阪神に勝った時、運の良い奴と、
思ったが広島にも勝ちなさって、ノリノリ。
鷹に3連敗で、やはり実力の差が出た?
と思ったら、2連勝。部分しか見てないが、
スゲーよシビレたよ。特に昨日の延長戦。
どっちも応援してないけど、ドラマだった!
映画や演劇には絶対にない、リアルドラマ。

お洒落に縁遠いが、Tシャツは溜まっていく。
着て選ぶという暴挙。7枚選んで捨てました。
勿体ないオジサン的には珍しい行動力。
50枚タタム。疲れ。30年前の洗濯してみた。
 
》記事一覧表示

新着順:22/4081 《前のページ | 次のページ》
/4081