新着順:21/4081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゴルフ外交よりも

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年11月 6日(月)12時22分6秒
  通報
  トランプ外交を。大貧民とか良いと思う。
神経衰弱はヤメテあげてオトウチャン。
イバンカ、イヤンバンカーショット ( 」゚Д゚)」
ナイスな時は、皆で褒めるべし。ナイショッ!

独身術、おでんのコツ。嫁の嫌いなちくわぶ、
あとはポテサラ用に茹でた男爵、ゆで卵、等、
用意してセブンレブンで好きなおでんを買う。
おでんわ有難うございました。鍋で合体する。
店員がゴニョゴニョ言うが、難聴で聞こえず。
生返事。店員がおでんの蓋するので慌てて、
汁入れて!汁汁汁大切。肝を冷やしたぜ。

写真、嫁専用の豆苗。毎日水換えてね、系。
食べてね。つわれても、好きじゃねーし。
ニンニクごま油炒めて食いましたけどね。
5日間エンジョイ。基本はビーバーの様な私。
最後の納豆食べて、嫁を迎える為に掃除中、
朝10時半に帰宅なされた。肝を冷やしたぜ。
 
》記事一覧表示

新着順:21/4081 《前のページ | 次のページ》
/4081