新着順:17/4081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハリネズミ~みたいに~♪

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年11月 9日(木)09時27分51秒
  通報
  ハリネズミの願い」本屋の面陳列で見つけ、
お話し系は読んでないなーと、買ってみた。
就寝前に3~4頁ずつ読んで、昨晩読了。
誰かを家に招待したいけど、ウジウジしてる、
オランダでも、似たような人間は居るもんだ。
花見の私にそっくり。ライブも招待しないし。
上京して誰に会うかでも悩みに悩んで悩むし。
この本は中学生向きかもだが、私向きかも。
苦笑すること甚だし。つまりPOPだよ。
私の書くことも、役に立ってるかな。苦笑で。
オスメスおススメ~。¥1300
実際のハリネズミも強烈に可愛いが、野生よ。
犬猫以外は、人類が作った物ではない野生。

fig.2、先日の満月を枝越しに撮る。
新山口乗り換えで1時間は虚しいので、バス。
時刻表が古いと困るので夜中、確認に行った。
ではバス経由で1滴増す。大阪TRADで会おう。
 
》記事一覧表示

新着順:17/4081 《前のページ | 次のページ》
/4081