新着順:10/4081 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カプセルよりホテル

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年11月13日(月)10時13分0秒
  通報
  そらそぉよ。天満宮ではダブルB。のびのび。
大の字。犬の字、太の字、方の字、放題。
起きて、あと20分、あと10分タイマ刻んで。
草ではなく携帯よ。携帯の使い道よ(^_^;)・
怠惰な至福。帰路新幹線で、携帯が無いっ!
先程タイマに使ったから?ま、携帯イラネエ。
パソメールで、ホテルに忘れ物問い合わせす。
帰宅後、手提げ紙袋に発見。歩くハイマー。

来週上京、誰に会うか。ぶっちゃけ気が重い。
ハリネズミの願い、あらすじは、誰に会うか、
カミキリムシ「君は僕に何を望んでる?僕は行きません」
ヒキガエル「俺は怒る。俺のことをどう思ってるんだ」
サイ。勝手に踊って歌って楽しいなと言って帰ってく。
クマ「何かないの」と家探しして図々しい。
カラスは金儲けの話だけ。蟻は理屈っぽい。
亀とカタツムリは喧嘩を始める(これ全部妄想)
私も人に会いたいけど…会話に入れないのよ。
 
》記事一覧表示

新着順:10/4081 《前のページ | 次のページ》
/4081